トラスト・アイ総合探偵事務所「浮気に関する豆知識」

深谷市の方より奥様の浮気調査を依頼

深谷市内に住宅を購入して5年が過ぎた頃から、今まであまり出かけたり、外で酒を飲んで帰ってくる事が無かった妻が、急に友人と女子会とか、パート先の同僚と飲み会とかで酒を飲んで帰ってくる事が多くなりました。

始めの頃は「妻も色々とストレスがあって気晴らしには良いことだ」と思って容認をしていましたが、大学時代の同窓会で旅行へ行くと言われ、2泊3日の旅行に出かけた時から、妻の行動に疑いを持つようになりました。

その後も毎月1回は、友人の家でとか、同僚の家でと、外泊する事が多くなりました。

知人の紹介で、浮気調査専門のトラストアイ総合探偵事務所さんを紹介して頂き、始めは妻の素行調査をお願いしました。

1ヶ月の調査で妻の浮気が判明、大学時代の同窓会で旅行と言うことも嘘と判りました。

現在、妻とは関係を修復しながら、生活しています。

費用もお安くして頂き、妻の浮気が判明した時も、いろいろ助言を頂いた事に感謝してます。

浮気調査のトータルサポート

調査項目

Contents

  • 代表者挨拶

    埼玉で浮気・不倫調査を行う【トラスト・アイ総合探偵事務所】代表 牧野 義智

    当探偵事務所が浮気調査・不倫調査を専門に行っているのは、浮気は大切な方や家族を裏切る最も卑劣な行為だからです。

    「浮気調査をして、浮気の証拠が取れたら終わり」ではなく、離婚訴訟や解決に導くためのアドバイスも行っております。離婚問題に詳しい弁護士や離婚相談アドバイザーとの連携・行政書士との提携など、 「浮気の証拠は取れたけど、何をどうして良いか判らない」 といった皆様のお手伝いもしております。

対応エリア


cookieについて

探偵業登録 埼玉県公安委員会 第43150035号
運営管理:トラスト・アイ総合探偵事務所深谷市相談窓口

Copyright © 2019 女性専門の探偵事務所トラスト・アイ総合探偵事務所 All rights reserved.