トラスト・アイ総合探偵事務所「浮気に関する豆知識」

深谷市の方から浮気調査のご依頼

夫が浮気をしているのではと疑いを持ち始めたのは、携帯電話の料金が普段の倍になった時でした。
何故か休日出勤が増えたり、出張が増えたり、飲み会が増えたりしたのは去年頃からです。
最近では、私の行動から気に入らない所を探しては喧嘩をふっかけてくる日々が続いていました。
ある日、夫から「お前の全てが嫌になったから離婚してくれ」と言われ、浮気の疑いが、「女がいる」という確信に変りました。
このままでは離婚されてしまうと毎日悩んでいた時、ホームページでトラストアイ総合探偵事務所さんを知り相談をしました。
浮気調査に関することを丁寧に話してくれて、浮気調査をお願いしました。
その後の調査で夫が浮気をしている証拠が得られ、調査報告書には夫の浮気の事実が、はっきりと記録されていました。

現在は、夫も改心して夫婦関係を修復する方向で生活しています。

本当にありがとうございました。
※掲載につきましては、ご依頼者からのご承諾を頂き掲載しております。

浮気調査のトータルサポート

調査項目

Contents

  • 代表者挨拶

    埼玉で浮気・不倫調査を行う【トラスト・アイ総合探偵事務所】代表 牧野 義智

    当探偵事務所が浮気調査・不倫調査を専門に行っているのは、浮気は大切な方や家族を裏切る最も卑劣な行為だからです。

    「浮気調査をして、浮気の証拠が取れたら終わり」ではなく、離婚訴訟や解決に導くためのアドバイスも行っております。離婚問題に詳しい弁護士や離婚相談アドバイザーとの連携・行政書士との提携など、 「浮気の証拠は取れたけど、何をどうして良いか判らない」 といった皆様のお手伝いもしております。

対応エリア


cookieについて

探偵業登録 埼玉県公安委員会 第43150035号
運営管理:トラスト・アイ総合探偵事務所深谷市相談窓口

Copyright © 2019 女性専門の探偵事務所トラスト・アイ総合探偵事務所 All rights reserved.