トラスト・アイ総合探偵事務所「浮気に関する豆知識」

深谷市にお住まいの方より浮気調査のご依頼

妻が使用するスマートフォンをなんとなく見てしまいました。

旅行会社からある温泉の旅館を紹介するメールがありました。
「温泉に行く予定でもあるのかな?」安易な考えで、その時は気にもなりませんでしたが・・

妻から今度の週末、友人と温泉に行くと言われ、メールの事を思い出しました。
しかし、それから旅行に行く日までの数日間、妻の行動に疑問を感じ始めました。
何かがおかしいと感じました。

妻の旅行の日が迫ってきて、何か確証が掴む方法は無いかと考え。
精神的にも日々追い込まれた状況から抜け出したいと、トラストアイさんに相談しました。
妻が浮気する可能性が非常に高いというアドバイスを頂き、躊躇しましたが、旅行当日に妻の尾行を依頼することにしました。

旅行当日、妻は機嫌よく出掛けていきました。私は平常心を装うことで精一杯でした。
妻は電車を乗り継ぎ、途中の駅で迎えに来た車に乗り込んだようです。
予想していた通り、運転手は男性。2人きりの温泉旅行でした。

浮気調査の報告書を見て、写真に写る妻とその男は長年連れ添った夫婦のように仲良く、腕を組み、笑顔で温泉でのひとときを満喫しているようでした。

トラストアイさんには続けてこの男性の身元、どうやって妻と知り合ったのかを調べてもらいました。
調査の結果、男は妻が通うスポーツジムのインストラクターとの事でした。
現在、浮気調査の報告書を基に離婚裁判の準備を進めています。

浮気調査のトータルサポート

調査項目

Contents

  • 代表者挨拶

    埼玉で浮気・不倫調査を行う【トラスト・アイ総合探偵事務所】代表 牧野 義智

    当探偵事務所が浮気調査・不倫調査を専門に行っているのは、浮気は大切な方や家族を裏切る最も卑劣な行為だからです。

    「浮気調査をして、浮気の証拠が取れたら終わり」ではなく、離婚訴訟や解決に導くためのアドバイスも行っております。離婚問題に詳しい弁護士や離婚相談アドバイザーとの連携・行政書士との提携など、 「浮気の証拠は取れたけど、何をどうして良いか判らない」 といった皆様のお手伝いもしております。

対応エリア


cookieについて

探偵業登録 埼玉県公安委員会 第43150035号
運営管理:トラスト・アイ総合探偵事務所深谷市相談窓口

Copyright © 2019 女性専門の探偵事務所トラスト・アイ総合探偵事務所 All rights reserved.