女性専用の探偵事務所|トラスト・アイ総合探偵事務所

  1. /
  2. 浮気に関する豆知識
  3. /
  4. 【2022年最新版】埼玉の定番浮気スポット 探偵事務所が徹底解説!

【2022年最新版】埼玉の定番浮気スポット 探偵事務所が徹底解説!

東京都心へ近く、観光スポットも豊富な埼玉県。大宮や川越、深谷などさまざまなエリアがあります。埼玉県は浮気相手とのデートも、リーズナブルに楽しめ、家族や知人に目撃されにくい観光名所に足を運ぶケースが多いようです。

パートナーが浮気しているかもしれないと不安な人は、デートに出かけるタイミングやエリアを絞り込むことで、確実な証拠を得られるでしょう。

この記事では、そんな埼玉県の代表的な浮気スポットをご紹介します。埼玉県でパートナーが浮気をしているかもしれない…とお悩みの方は、ぜひ参考にしてください。

埼玉の定番浮気スポットはどこ?!

埼玉県の浮気スポットとして代表的な5つの場所を紹介します。埼玉県近郊でパートナーに浮気の疑いがある場合、訪れているかもしれません。

基本的に浮気カップルは人目を避けてデートをしますが、映画館や個室のあるレストランなど、外での時間も楽しむことも多いです。埼玉県でパートナーが浮気をしている可能性がある場合は、ぜひ参考にしてみてください。

1.大宮

埼玉No.1の繁華街「大宮」。

大宮は、路線が集まりアクセスがよく、東京都心から浮気相手がやってくることも多いです。
娯楽施設や商業施設も集中するエリアであるため、行動パーターンも浮気カップルによって異なるかもしれません。

大宮駅周辺には、そごうや高島屋などのデパート、大宮南銀座などがあり、非常ににぎわっています。2022年4月以降、大宮門街が順次開業予定であり、商業施設・公共施設がさらに充実することでしょう。

浮気を楽しむスポットも豊富な街です。居酒屋やラブホテルも多いため、注意が必要な街といえます。

2.川越

川越は、小江戸として知られている観光名所です。風情のある街並みで、歴史的なスポットを巡るもよし、食べ歩きを楽しむなど、魅力たっぷりなエリアです。

縁結びの神社として知られている「川越氷川神社」や、駄菓子屋が建ち並ぶ「菓子屋横丁」など、デートで楽しめるスポットがたくさんあります。

都心からも1時間ほどと、アクセスがよいため、日帰り旅行として昼間に浮気相手と訪れるケースも珍しくありません。

3.浦和

浦和はJR武蔵野線と埼玉高速鉄道が通り、電車でのアクセスがよいだけでなく、高速道路や国道も充実しているため、他府県から訪れるケースも珍しくありません。

特に、浦和といえば、浦和レッズが有名です。サッカーファンは試合観戦デートやショップ巡りをすることでしょう。浦和美園駅にある埼玉スタジアムでサッカー観戦を楽しみ、近隣のショッピングセンターへ立ち寄るのが定番デートです。

また、美術館や伊勢丹、パルコなどの施設も充実しており、デートを楽しめるスポットが多いため、注意が必要です。

4.所沢

所沢は、東京都立川市や国分寺市と隣接しており、東京都のベッドタウンとしても人気のエリアです。東京都の浮気相手とのデートに立ち寄るケースも多いでしょう。所沢駅周辺は繁華街であるため、注意が必要です。

また、「西武ゆうえんち」でも有名なエリアで、花火大会やクリスマスのイルミネーションの時期などは、訪れる浮気カップルも増えます。

他にも所沢には、となりのトトロで有名な狭山丘陵や所沢航空記念公園など、緑豊かなスポットがあるため、外でのデートを楽しむケースは多いでしょう。

5.岩槻

正直なところ、岩槻にはこれといった観光スポットはありません。しかし、東北自動車道のインター付近にラブホテルが密集しており、浮気カップルが利用することも珍しくありません。

越谷レイクタウンや三井アウトレットパーク(入間)などでショッピングを楽しみ、車で岩槻に移動するケースもあるでしょう。

高速道路を利用すれば、都心やその他の都道府県からやってきてくることも可能です。パートナーが車を利用する場合、岩槻エリアもチェックしておきましょう。

浮気がおこなわれている場所はどこ?!

浮気カップルはできるだけ人目を避けてデートをするものです。浮気相手の自宅や車、旅先やラブホテルなどがあげられます。

埼玉県はラブホテルの数が全国8位と、非常に多い都道府県です。ラブホテルは埼玉県の主要駅周辺や高速道路のインター付近に集中しており、浮気相手と利用するケースも珍しくありません。

浮気調査の場合、ラブホテルの利用が証拠として残れば、裁判で有利になります。

旅先や飲食店での2ショットだけでは、不貞の証拠にはならず、より多くの調査が必要となります。しかし、ラブホテルでの証拠がつかめれば、浮気の事実を証明でき、慰謝料や離婚の際に有利となります。

パートナーの行動が怪しいと感じたら?!

浮気や不倫をしているパートナーは普段の生活でも、何かしらの変化がみられます。

・仕事終わり、帰宅時間が遅くなる
・風呂やトイレにもスマホを持ち込むようになった
・ゴルフなどを理由に、休日の外出が増える

など、さまざまな変化があげられます。

パートナーを信じたい・疑いたくないという気持ちも分かります。しかし、少しでも不安な気持ちがあるのであれば、浮気の悩みを相談したほうがよいでしょう。

パートナーが浮気?!探偵事務所に相談しよう

浮気の悩みはなかなか友人や家族には打ち明けにくく、一人で抱え込んでしまいがちです。
パートナーの浮気に対する疑いや不安な気持ちがある場合、探偵事務所に依頼することをおすすめします。

特に、埼玉県在住で浮気をしている人の場合、浮気相手が都内在住であるなどの理由から、都内での浮気調査も必要になることもあります。探偵事務所であれば、もちろん東京都での調査も可能です。

また、探偵事務所に依頼することで、浮気の有無の確認から、確実な証拠を残し、慰謝料の請求まで、的確におこないます。慰謝料や離婚を考えている場合に、交渉を有利に進めるためには、証拠が必要となるため、探偵事務所に依頼するのがよいでしょう。

埼玉県での浮気・不倫調査の依頼は、トラスト・アイ総合探偵事務所へおまかせください。
女性専門の探偵事務所として、浮気・不倫の悩みを親身にお伺いいたします。

調査依頼相談前に読んでほしい記事

トラスト・アイ総合探偵事務所|調査項目

調査依頼相談はこちらから

  • 埼玉県深谷市の浮気調査|トラスト・アイ総合探偵事務所 代表者挨拶

    埼玉県深谷市の浮気調査|トラスト・アイ総合探偵事務所

    当探偵事務所が浮気調査・不倫調査を専門に行っているのは、浮気は大切な方や家族を裏切る最も卑劣な行為だからです。

    「浮気調査をして、浮気の証拠が取れたら終わり」ではなく、離婚訴訟や解決に導くためのアドバイスも行っております。離婚問題に詳しい弁護士や離婚相談アドバイザーとの連携・行政書士との提携など、 「浮気の証拠は取れたけど、何をどうして良いか判らない」 といった皆様のお手伝いもしております。

  • 調査対応地域一覧


cookieについて

探偵業登録 埼玉県公安委員会 第43150035号
運営管理:トラスト・アイ総合探偵事務所深谷市相談窓口

Copyright © 2022 【女性専用】埼玉県深谷市の浮気調査|トラスト・アイ総合探偵事務所女性専用の探偵事務所|トラスト・アイ総合探偵事務所 All rights reserved.