トラスト・アイ総合探偵事務所「浮気に関する豆知識」

深谷市にお住まいの女性の方よりの浮気調査

浮気調査をご依頼された、深谷市にお住まいの女性の方よりの声をご紹介致します。

結婚をして25年目になった頃から、今まで外でお酒を呑む事がなかった主人が、外でお酒を呑むようになりました。
はじめはお酒だけなら・・と思っていましたが、だんだんと主人の帰宅が遅くなり始めてから、主人の浮気を考えるようになりました。

ただ浮気調査というと高額な調査費用が請求される事が心配で、依頼することに躊躇してました。
そんな時に、トラストアイの初めの1時間1500円からの調査を見て電話をしてみました。

「浮気の気配を掴めたら本格的な調査をお願いしたい」と話をしたところ、快く引き受けて頂き主人の調査が始まりました。
調査を開始して、間もなく主人と、行きつけの飲み屋の客との浮気の証拠を掴み、その後の本調査で浮気の証拠を入手しました。

思っていた金額よりも安い料金で浮気調査を行うことが出来て感謝しています。

浮気調査のトータルサポート

調査項目

Contents

  • 代表者挨拶

    埼玉で浮気・不倫調査を行う【トラスト・アイ総合探偵事務所】代表 牧野 義智

    当探偵事務所が浮気調査・不倫調査を専門に行っているのは、浮気は大切な方や家族を裏切る最も卑劣な行為だからです。

    「浮気調査をして、浮気の証拠が取れたら終わり」ではなく、離婚訴訟や解決に導くためのアドバイスも行っております。離婚問題に詳しい弁護士や離婚相談アドバイザーとの連携・行政書士との提携など、 「浮気の証拠は取れたけど、何をどうして良いか判らない」 といった皆様のお手伝いもしております。

対応エリア


cookieについて

探偵業登録 埼玉県公安委員会 第43150035号
運営管理:トラスト・アイ総合探偵事務所深谷市相談窓口

Copyright © 2019 女性専門の探偵事務所トラスト・アイ総合探偵事務所 All rights reserved.