トラスト・アイ総合探偵事務所「浮気に関する豆知識」

浮気中の夫が考える事~

2016_8tantei000023

夫が浮気をしている気がするが、これといった証拠もない、だけどこのまま浮気を放っておくわけにもいかないと悩んでいる場合は、浮気をしているかもしれない夫に罪悪感を与える方法を使ってみるのはどうでしょうか。

浮気をしようとしているまさにその時、ふと妻のことを思い出す…。
あの時のあんな事を思い出すと、こんなに簡単に妻を裏切ることができない、と浮気に二の足を踏ませることもできるはずです。

 

☆夫を信じている妻の事

日頃から、妻に「あなたが浮気をしない人で良かった」「あなたの事を信じてて本当に良かった」などと無邪気に口にされている夫は、いざ、別の女性に魅力を感じ浮気をしようと思っても、その瞬間自分の事を信じて疑わない妻の事がよぎると言います。

真っ直ぐな視線と素直な気持でぶつかってくるピュアな妻を裏切る行為によって、失うものの大きさを日頃から感じているのかもしれません。

あなたは、夫のことをまっさらな気持ちで信じてあげていますか?
普段から簡単に夫を疑っている場合は、疑われる癖が付いているかもしれません。

目に見えないものを信じられる強い女性になれるよう努力しましょう。

 

☆器の大きく気丈な妻の事

過去に浮気の経験がある夫が二度目の浮気に二の足を踏ませることは、一度目の浮気の際の妻の態度だそうです。
一度目の浮気の時に、泣きわめき、夫を罵ったり、責める行為をした場合は、再び浮気をする可能性が高いと言われています。

しかし、たった1回の浮気だけでそれ以降、二度と浮気をしないと決意する男性のほとんどが、一度目の浮気のときに妻が冷静に対応してくれたという状況があります。

浮気のショックは確かに大きいはずなのに、夫だけの責任にせず、浮気をさせた自分も悪かったと反省し、二人で一緒に二度とこのような辛い経験をしないようにと前向きに対応してくれた妻の器の大きさにある意味衝撃を受けているようです。

ただ夫の見えない場所では、悲しみ、辛い思いをグッと我慢に気丈に振舞おうと努力している妻の態度にもさらに感激し、二度と辛い思いはさせないと強く誓うのだそうです。
あなたの夫は、何度も繰り返し浮気をしていませんか?

それって浮気をさせるあなたに何か問題があるのかもしれません。
浮気を繰り返させないテクニックを持つことも妻として必要なのです。

 

☆献身的な妻

常日頃から夫のことを最優先に考え、献身的に動いてくれる妻の事は、そう簡単に裏切ることは出来ないでしょう。
たとえ、ついつい出来心で別の女性とホテルに入ったとしても、いざというときには、自分の事ばかりを考え、帰りを待っているであろう妻の事が脳裏によぎるのは当然の事です。

玄関を開けたら、明るい笑顔と笑い声、そして美味しく温かいご飯、綺麗に掃除されたリビングとホッとする家族がいれば、ただそれだけで浮気に歯止めをかけることは出来るはずです。

あなたは、それが出来ていますか?
浮気中の夫が考える事は、何も特別な事ではありません。

日頃の妻の事を思い出すだけなんです。

浮気調査のトータルサポート

調査項目

Contents

対応エリア


cookieについて

探偵業登録 埼玉県公安委員会 第43150035号
運営管理:トラスト・アイ総合探偵事務所深谷市相談窓口

Copyright © 2018 女性専門の探偵事務所トラスト・アイ総合探偵事務所 All rights reserved.