トラスト・アイ総合探偵事務所「浮気に関する豆知識」

浮気のレベル

浮気といっても人それぞれに内容が異なります。
例えば、一緒に同じ時間を共有し、食事を楽しんだり趣味を楽しむといった特別な間柄である場合、飲みの勢いでついつい体の関係を一度もってしまった浮気、精神的にどっぷりとのめり込んでいる浮気などなど、実は人によってレベルが全く異なるのです。

2016_8tantei000014

☆ある程度の束縛や行動制限が必要なレベルの浮気

以前に比べて外出する時間が多くなったり、ファッションに関心が出てきた、好みが徐々に変化していると感じた場合には、浮気を始まったばかりだといえます。

何もかもが新鮮で、わくわくするような時期を迎えていると考えられます。
まだ深い関係になってはいないものの、足取りのふわふわしてて、軽い言動や無防備な状態が目立つようになるでしょう。

急激な趣味の変化というのは、誰かしらの影響を大きく受けているという事になりますので、短時間の変化というのは注意をした方がいいと思います。

浮気をしそうだなという浮ついた状態にある人には、ちょっとだけ行動を制限するのが効果的です。
スパイスの効いた言葉を言うだけで意外と効果があります。

自分の浮ついた心が見透かされていると背筋がシャキンとして、現実に引き戻されますので、浮気心を抑える事ができるでしょう。

 

☆話し合いが可能なレベルの浮気

職場の同僚の話や旧友の話をよくしていた夫が、最近全くしなくなった、見たこともないような小物が多くなっている、なんとなく誰かと比較されているような気がすると感じた場合には、浮気相手と親密な関係になりそうな状況です。

タイミングを逃すと、取り返しのつかないような状況になりますので、ここできっぱりと阻止しなければなりません。
見慣れない小銭入れの財布や名刺入れ、ネクタイや香水といったものが少しづつ増えると、誰か特定に人からの贈り物ということがあります。

「誰から?」と問いかけると「自分で買った」と話をはぐらかされるようになります。
その他にも「たまには、美味しい料理でも作ってよ」なんて知らない誰かと比較されているような事を言われたら浮気相手に手料理を作ってもらっているといえます。

浮気調査のトータルサポート

調査項目

Contents

対応エリア


cookieについて

探偵業登録 埼玉県公安委員会 第43150035号
運営管理:トラスト・アイ総合探偵事務所深谷市相談窓口

Copyright © 2018 女性専門の探偵事務所トラスト・アイ総合探偵事務所 All rights reserved.